みんなの好きなジュースは?アンケート結果122回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャエール

好きなジュースの感想を教えてください。

しょうが独特の味や香りが好み。
炭酸が効いてて、シュワシュワっとするところも、のどごし感が良くて美味しい。
独特の味・香りだけど、すごく濃い味がするわけではなくてほどよい飲みやすさで、焼酎・ウイスキーなど割って飲んでも美味しい。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

冷梅

好きなジュースの感想を教えてください。

毎年夏に限定発売されるジュースです。
私と母親がとても大好きで発売されると10本ぐらいまとめ買いしていました。
梅の爽やかな酸味がきいた後味がすっきりしたジュースです。クエン酸が効いてるなあという感じで、夏に飲むと暑さに疲れた体にしみるような感じです。
冷梅ファンの私としては夏だけでなく通年販売して欲しいくらいです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

オランジーナ

好きなジュースの感想を教えてください。

オランジーナの好きな所は、ちょっとオレンジピールの苦みがあって、ぬるくても美味しいところです。それと炭酸が抜けてしまってもオレンジジュースとして美味しく戴けるからすぐに飲みきってしまわなくてもいいのが最高です。日本酒と割っても美味しいです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

爽健美茶

好きなジュースの感想を教えてください。

普段の水分補給時、食事の時、入浴前後、スポーツの後、どんな場面でも合います。
ウーロン茶よりも独特な味わいもなく、かといってお茶本来の味わいも
しっかりとしていて飲みやすいです。私はいつもデザートのお供にも爽健美茶です。
和菓子はもちろん、洋菓子にも合いますよ。不妊治療保険が解禁されるかも?情報が知りたいならココ!